11月3.4.5日は多摩美術大学芸術祭!

11月3〜5日に行われた多摩美術大学芸術祭のフリーマーケットに出店させていただきました。

昨年は出れなかったのですが、もう何年もお世話になっています。

OBEBEOTOTOとしての出店は今年が初めてでドキドキしていたのですが、たくさんの方に、見て触ってお買い上げ頂き誠にありがとうございました!!出店している方々にもとっても良くして頂いて感謝感謝の3日間でした。

布小物やレジンのアクセサリーを販売しているお店でとっても可愛いヘアピンをゲットしました☆貝の中に貝が散りばめられていてとってもステキ♡

大切にします!

今回は差し入れを持って遊びに来てくれた姉夫婦と姪っ子の写真を撮ることに夢中で自分の店の写真は失敗しました笑なので載せれる写真がありません💦

今回特にお客様にご好評頂いたのは「おてもと」ピアス、イヤリングと「お弁当ヘアゴム」やf:id:obebeototo:20171108001051j:imagef:id:obebeototo:20171108001117j:image

「 お弁当キーホルダー」でした。たくさんの方に手にとって頂きありがとうございました!私自身もお弁当ヘアゴムをつけていたのが目印になっていたようで他のお店を見に行った時など頭を見て、私がOBEBEOTOTOだと気付いてくれた方もいらっしゃって自分の作品を身に付けることって大切なんだなぁとお勉強になりました。

 

そして一緒に販売していた姉の作品はこちらです。(もっとちゃんとキレイに並べてから写真を撮れば良かった💦」

f:id:obebeototo:20171108002400j:image

姉はお店に出れないので私がお店番をしました。今回は新作の小さなリボンのヘアゴムや子供用マスクが人気でした☆こちらもお買い上げ頂き誠にありがとうございました🙇‍♀️✨

 

今回は叔母、母、私の3人で出店したのですが、叔母(父の妹)は縫い物、編み物、タディングレースなどなど手芸のエキスパートです!趣味で作っているそうなのですが、とくにタディングレースの細かさは見ていてうっとりします。こちらはその作品の一部です。

f:id:obebeototo:20171108000547j:image

アクセサリーやストラップ、敷物などを販売していました。こちらもお買い上げくださった皆様ありがとうございました!!

 

今回もたくさんの方に出会えて幸せでした!

多摩美術大学学生のスタッフの方々も親切な方ばかりで大変お世話になりました。車の誘導やらフリマの管理、連絡などなど全て学生の方がやっていて毎年、その手際の良さに感動しています。

近くのスーパーの駐車場前では「芸術祭参加の方はここにお車を駐車しないで下さい」的なことを書いた看板を持った学生の子が立っていてとっても感動しました。

皆さまありがとうございました。

また来年の芸術祭も機会がありましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️✨